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在宅コールセンター運営の新たなカタチ
\Oasis for コールセンターの特徴/
物理的に離れていても、オペレーターの業務状況を俯瞰的に把握しながらチーム運営ができる
オンライン上の仮想空間で物理的に離れていてもコミュニケーションが簡単にとれるOasisに
コールセンターのPBX(Private Branch Exchange)をAPI連携することが可能。
Oasis上で、メンバーの業務状況がタイムリーに把握できる。
Oasisにログインしておけば「ちょっといいですか?」の
声掛けなどの会話コミュニケーションが簡単にできる
・トラブルがあった際にサポートが必要なことを周囲に伝え、対応品質向上を支援。
・Oasis内で音声/ビデオ通信が可能。「ちょっといいですか」といった業務相談が円滑に。
・フリースペースなどの活用によりチーム内コミュニケーションも活性化。
<その他の機能>
画面共有、Youtube
共有、ビデオ通話を
選択し利用可能。
テーブルはロックがかけれるのでプライバシー保護に対応。
ダウンロードやインストールは不要。ブラウザがあれば利用可能。
一つのアカウントで用途に合わせた複数のフロアが保持できる。
資料ダウンロード
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資料ではwebサイトに掲載している情報だけでなく、機能や料金など、より詳細な情報を掲載しております。無料でダウンロードできますのでぜひご覧ください。
※弊社担当より製品説明会や勉強会などのご案内の連絡をさせていただくことがあります。
ご記入いただいた情報につきましては、カタログ資料の送付や弊社からのご連絡の目的以外に利用することはありません。
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