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在宅コールセンター運営の新たなカタチ
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\Oasis for コールセンターの特徴/

物理的に離れていても、オペレーターの業務状況を俯瞰的に把握しながらチーム運営ができる
オンライン上の仮想空間で物理的に離れていてもコミュニケーションが簡単にとれるOasisに
コールセンターのPBX(Private Branch Exchange)をAPI連携することが可能。
Oasis上で、メンバーの業務状況がタイムリーに把握できる。


Oasisにログインしておけば「ちょっといいですか?」の
声掛けなどの会話コミュニケーションが簡単にできる
・トラブルがあった際にサポートが必要なことを周囲に伝え、対応品質向上を支援。
・Oasis内で音声/ビデオ通信が可能。「ちょっといいですか」といった業務相談が円滑に。
・フリースペースなどの活用によりチーム内コミュニケーションも活性化。

<その他の機能>

画面共有、Youtube
共有、ビデオ通話を
選択し利用可能。

テーブルはロックがかけれるのでプライバシー保護に対応。

ダウンロードやインストールは不要。ブラウザがあれば利用可能。

一つのアカウントで用途に合わせた複数のフロアが保持できる。