top of page

【機能リリース】4/21のアップデートについて

更新日:2022年4月22日

日々Oasisをご活用いただき誠にありがとうございます。

下記機能アップデートの実施しました。


■アイコンアバター選択機能


Oasisのアイコンアバターを候補より選択できる機能を追加しました。

約200種の中からお好みのアイコンアバターを選んでご利用することができます。



プロフィール編集のアイコン画像横の「候補より選択」をクリックすると選択画面が表示されますので、好みのアイコンアバターをクリックし「選択する」をクリックすると変更できます。





■バーチャル背景機能(β版)


会話モード接続中の設定メニューよりバーチャル背景の設定ができるようになりました。





※本機能は現在 β版での展開となります。以下の場合は本機能はご利用いただけませんのでご了承ください。

・ブラウザがSafariをお使いの場合(Chromeブラウザ推奨)

・ご利用のデバイスが32 ビット版オペレーティング システムの場合

・WebGL 対応しないブラウザ・デバイスをお使いの場合

・その他デバイスのハードウェアがWebGLに対応していない場合



今回のアップデートでOasisの内での日々のコミュニケーションが

さらにアクティブになることを期待しております。


引き続き、よろしくお願いいたします。<m(__)m>


bottom of page