top of page

【機能リリース】3/17のアップデートについて

日々Oasisをご活用いただき誠にありがとうございます。

下記機能アップデートの実施を行う予定です。


■slack通知連携

Oasis内の、トーク申請&1ou1相談の通知をslackに連携表示することが可能になります。

ブラウザプッシュだけだと気づきにくい通知も、slackの連携することで履歴みれる形になりため、よりスムーズなコミュニケーションを支援します。






■サポートサイトの更新

Oasisのご利用ガイドが見やすくなり刷新。

サービス内からもアクセスすることが可能です。




■フロアサイズの自動保存機能

Oasisのフロア画面に関して、拡大縮小などの設定した内容が自動保存される仕様の追加をいたします。サイズ変更後に、再ログインすると前回設定されたフロアサイズが保持される形となります。

これにより、毎度サイズ変更を行う必要がなくなり、よりストレスなくにOasisを利用できるようになります。


■ユニット名称の編集

ユニット画面の上書き編集に対応します。デフォルトのテーブル№表記から自由にユニット名の変更を行うことができるようになります。




今回のアップデートでOasisの内での日々のコミュニケーションが

さらにアクティブになることを期待しております。


引き続き、よろしくお願いいたします。<m(__)m>


bottom of page