【機能リリース】9/15のアップデートについて


下記機能アップデートを実施いたしました。


■ユニット内の概要機能に追加(リンクやテキストを固定情報として登録できます)



ユニット内にメンバーに共有したいURLやテキスト情報を固定登録できる概要機能を追加しました。


概要欄には、文字だけではなくURLを入力することも可能です。

URLを入力すると、自動でハイパーリンクが生成されるため、ワンクリックで特定のページにアクセスすることが可能です。

チームやプロジェクトでメンバーが、頻繁にアクセスするページをブックマークしたいときや情報共有したいといった際にご利用ください。



ユニットは、基本的に同じ業務に携わるプロジェクトのメンバーや部門・チーム単位でご利用するシーンが多いと思います。

同じ業務をしているメンバー間でよく使う資料や、よく見るWebページへのリンク、タスク一覧などを概要欄に掲載し、概要欄をブックマークとして利用することができます。

ぜひご利用ください。


概要欄の右上の編集ボタンをクリックするとだれでも編集が可能です。



今回のアップデートでOasisの内での日々のコミュニケーションが

さらにアクティブになることを期待しております。


引き続き、よろしくお願いいたします。<m(__)m>