top of page
-
トライアル・デモ利用は可能ですか?現在2週間の無料トライアルを受け付けております。トライアル間に一度弊社スタッフとの打ち合わせをさせていただいております。 以下のフォームに入力いただくとMTG設定の案内が届きますのでそちらからまずはMTGの設定をお願いします。 https://www.remote-oasis.jp/demo-request
-
スマートフォンでの利用は可能ですか?スマートフォンブラウザでもOasisをご利用可能です。
-
フロアレイアウトは自由に変更できるでしょうか?またフロアのサイズ変更は可能なものでしょうか?現状では、弊社でご用意したフロアパターンをご利用いただく形になります。今後 バリエーションを増やしていく予定となります。また、個別カスタマイズについては、有償にてご対応させていただきます。
-
メンバーの出欠を一覧で確認できる画面はありますか?ユーザー一覧からご確認が可能です。
-
チーム情報の設定は、一人に複数のチーム情報を付与することは可能ですか?現在は、一人につき1つのチーム情報の設定となります。
-
メッセージなどの通知機能はありますか?ブラウザプッシュ通知で届く形となります。 外部ツールと連携して、メッセージを受信した場合はそちらへ 届くように設定することも可能です。
-
チャット履歴は残りますか?ユニットチャンネルでは、以下により履歴は削除されます。 ①削除ボタンクリックで手動削除 ②ユニットが0人になった時点で自動削除 ダイレクトメッセージの送受信履歴については、今のところ履歴の保存期間に制限はありません。
-
Oasisを利用するにあたっての推奨環境を教えてください。・通信環境 800kbps以上、推奨3Mbps以上(up down共に) ・端末 OS:最新版のWindows,MacOS,Ubuntu ブラウザ:最新版のchrome (Firefox,Edge,safari でも動作確認済) CPU:Core i3以上 メモリ:8GB以上 ※通信環境については、ビデオ通信を行った際の仕様になります。 実際の利用においては、Oasisは常時ビデオ通信する利用方法は 考えにくく、通信容量は抑えた形で利用が可能です。
-
利用料金を教えてください。料金形態は以下となっております。 https://www.remote-oasis.jp/price2
-
1つの会議室内の同時接続数は何名ですか?会議ユニットは、座席数の人数で会話が可能です。利用可能人数はユニットの構成に依存します。 現在のユニットの構成は、2名・4名・6名・30名の種類がございます。今後 フロア種類とともにバリエーションを増やしていく予定です。
-
カメラ機能はありますか?ビデオ通信、音声通信、テキストチャットに対応しています。
-
利用時間ログのエクスポートは可能ですか?CSVでの出力に対応しております。
-
申込み→利用開始までの期間はどれくらいですか?お申し込みを受領後、以下情報をいただきましたら3営業日以内でアカウントの発行をさせていただきます。 ・初期管理者様のメールアドレス ・利用人数 ・必要フロアタイプとフロア数
-
契約期間(最低利用期間)はどうなっていますか?契約期間は3か月間とさせていただいております。なお、契約期間満了の1か月前までにプラン変更や解約のご連絡がない場合、契約は自動更新されます。 ご契約期間の途中で解約された場合でも、残期間分のご利用料金の返金は致しかねますので、予めご了承ください。
-
支払い方法は何が可能ですか?現在は、「銀行振込」でのお支払いとなります。今後 クレジットカードでのお支払いに対応する予定です。
bottom of page