よくある質問

基本機能

デモ利用は可能ですか?


現在2週間の無料トライアルを受け付けております。ページ内の無料トライアル申請ボタンをクリックし必要情報を入力の上、申請ください。




スマートフォンでの利用は可能ですか?


現状のα版ではPCのWEBブラウザでの対応となります。4月のアップデートでスマートフォンブラウザへの対応を行う予定です。




フロアレイアウトは自由に変更できるでしょうか?またフロアのサイズ変更は可能なものでしょうか?


現状では、2タイプのフロアパターンを準備させていただいております。今後 バリエーションを増やしていく予定となります。




メンバーの出欠を一覧で確認できる画面はありますか?


ユーザー一覧からご確認が可能です。




チーム情報の設定は、一人に複数のチーム情報を付与することは可能ですか?


現在は、一人につき1つのチーム情報の設定となります。




メッセージなどの通知機能はありますか?


ダイレクトメッセージについては、ヘッダーの上部のアイコンに未読メッセージがある場合は、アラートでお知らせします。 今後 ブラウザプッシュ通知の機能を実装する予定です。




チャット履歴は残りますか?


ユニットチャンネルでは、以下により履歴は削除されます。 ①削除ボタンクリックで手動削除 ②ユニットが0人になった時点で自動削除 ダイレクトメッセージの送受信履歴については、今のところ履歴の保存期間に制限はありません。





会話機能

1つの会議室内の同時接続数は何名ですか?


会議ユニットは、座席数の人数で会話が可能です。利用可能人数はユニットの構成に依存します。 現在のユニットの構成は、2名・4名・6名・30名の種類がございます。今後 フロア種類とともにバリエーションを増やしていく予定です。




カメラ機能はありますか?


現在は、音声とテキストでのコミュニケーションとなります。今後 カメラ機能を実装する予定です。





HR機能

就労時間ログのエクスポートは可能ですか?


CSVでの出力に対応しております。





契約関連

申込み→利用開始までの期間はどれくらいですか?


お申し込みを受領後、以下情報をいただきましたら3営業日以内でアカウントの発行をさせていただきます。 ・初期管理者様のメールアドレス ・利用人数 ・必要フロアタイプとフロア数




契約期間(最低利用期間)はどうなっていますか?


契約期間は3か月間とさせていただいております。なお、契約期間満了の1か月前までにプラン変更や解約のご連絡がない場合、契約は自動更新されます。 ご契約期間の途中で解約された場合でも、残期間分のご利用料金の返金は致しかねますので、予めご了承ください。




支払い方法は何が可能ですか?


現在は、「銀行振込」でのお支払いとなります。今後 クレジットカードでのお支払いに対応する予定です。